【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お得に外食
先日〇ちゃんが取引先の誰かさんから、我々の地元レストランの汚職事件をもらってきたので、ばあちゃんも一緒にランチに出かけた。








タルタル

〇ちゃんと息子君が一緒に頼んだ前菜のタルタル(ステーキ?)。
ばあちゃんも味見していたけど、ワタシは生肉はパス!
美味しかった模様です。








七面鳥

ワタシは、鶏のフライ(コーンフレーク、かぼちゃの種をまぶして揚げたもの)とサラダのセット。
スィートチリソースが、なんとも合うのだぁ♪








バーガー

息子君は、マクドナルドでは絶対に食べないハンバーガー。(モスバーガーでなら食べるけど、ここには無いからなぁ)








ステーキ

〇ちゃんは、いつものステーキ。
ステーキ命の人です。








コルドンブルー
(写真はお借りしてきました)

ばあちゃんは、コルドンブルーという豚肉だか七面鳥でチーズとハムを包んでフライにした一品を注文!
すごいよなぁ、84才でこの選択!

ってなことで、ここのレストランへ行くと、全員が毎回同じものを注文するという一家の外食でした。
【2017/05/23 17:52】 | おそとご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
