スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お決まりのコース
今日は久しぶりに、雨の降らない一日でした。
そして暑かった・・・・・。

そんななか、延び延びになっていたお出かけを果たしました。
ゼッツの自転車を買うのが一番の目的!
買いましたよぉ。
いっちょ前にドリンクボトルホルダー付きの、切り替え6段付きで、見かけもかっこいい!!





自転車

こんなんです。
補助車輪なしで買いました。
買っちまったからには、はよー乗れるようになってくれよぉ!!






次に○ちゃんが床屋へ行ってるあいだに、私はマチカのお買い物に付き合いました。
カトリンの足の指が数色のマニキュアでアートしてあったらしく、お洒落に無頓着なマチカもその気になったのか、マニキュアを2色お買い上げ!グロスもね。

その後、いつもの中華レストランで久しぶりにランチ!
○ちゃん以外は、万年いつものメニューを注文。
ワンパターンだけど、美味しいからいいのだ。

食後は、これ又いつもの散歩コースへと繰り出しました。





散歩6

駐車場で見かけた、いま旬の旗。
只今サッカーのヨーロッパ選手権の最中で、奥地利では応援する国の国旗を車に付けて走るのが大流行しています。
本当は車に国旗を付けて走ってよいのは、大統領だけみたいですが、ヨーロッパ選手権開催中だけは多めに見てもらえることに(直前に)決まったようです。
このお方は、2カ国を応援されているようで・・・・・。


散歩3

さて、ここからがお決まりの散歩コースです。
お決まりとは言っても、前回来た時はまだ春の足音がし始めた頃だったので、全然違う散歩コースとなっていました





散歩2

いつも気になっていた、とある家の薪。
我が家に適当に積んである薪とは、えらい違いだ!
ちなみに、これはほんの一部です。
ここまでくると、芸術だと思いませんこと?





散歩1

いつもの公園のベンチに座って、上を見た図。





散歩B

レストランでは、「散歩なんか行きたくない。家に帰ろう!」と言っていたゼッツに、「散歩に行った人は、家に帰ってからアイスクリームがでまーす!」と言ってみたならば、予想通りコロッと寝返りました。
それでも公園を過ぎ、どんどん山と山の間を入って行くと、立ち止まって泣きながら「帰ろう!」と言い出した・・・・・皆が知らん顔してズンズン歩くと、しょーがないので泣きながら(距離をおきながら)付いてきていた。
が!川に入ったとたん、楽しくてしょーがなくなっちゃいましたぁ。

川を横断!!真ん中辺りはちょいと深めで、濡れちゃったけど、とーっても暑かったのでご機嫌このうえなし。




散歩A

こんなことして遊んで、ぜんぜん出てくる気配なし!!
マチカは、ちょっとづつ何回も入っていたけど、「つめたーい!」と叫んでました。
山から流れてくる水だからねぇ。





散歩7

仕舞いには、こーんな格好で歩いてました。





クリックしてってもらえると嬉しいです♪
     
バナー
【2008/06/22 06:02】 | 旅&お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体験入学とシュールフェスト | ホーム | 音楽学校>>
コメント
イタリアの国旗を掲げている!でも負けちゃいました...

イタリアでも芸術的な薪の保管をする人を見ます。なんだか、薪を使うのがもったいなくなっちゃいますよね。

ゼッツ君、いきなり補助輪なしなんて、すごい!今特訓中かな?
【2008/06/24 14:17】 URL | Riccia #-[ 編集] | page top↑
自転車かっちょい~!!

ゼッツ君早く乗り回せるようになるといいね!

私も、日曜日は、家の横の川で水浴びしたよ。(もちろん足だけね)

しかし、昨日今日と、夕立が来たため泥水に変化してしまったよ・・・

それでも蒸し暑い!私は、それでもテンションあがるけど(笑)

【2008/06/24 18:37】 URL | ともこりん #-[ 編集] | page top↑
いつもコメントありがとう♪
e-215Ricciaさん

>イタリアの国旗を掲げている!でも負けちゃいました...

残念でしたね。

>イタリアでも芸術的な薪の保管をする人を見ます。

そうなんですか?!
私は、ここん家しか知りません。
これなら道路側にいばって積んでおけるよなぁ・・・・・。

>ゼッツ君、いきなり補助輪なしなんて、すごい!今特訓中かな?

本人、やる気ありなんですが、あまりの暑さにさせてません。
今日は少し涼しそうなので、午後にでも頑張ってみますかね。

e-215ともこりん

>自転車かっちょい~!!

幼稚園児に買う自転車じゃないよねぇ。
でも、最近のはこうみたい。→補助車輪付きのだと、違うタイプもあったけど・・・・・

うん、早く乗れるように練習させなくちゃね!

夕立ね・・・そう、そう、そっち方面の空が怪しい色をしてたよ。
我が風の谷は、ほとんど夕立きてません・・・・・良いのか、悪いのか?
【2008/06/25 07:58】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/140-b188faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
