【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マロン
こちら、我が家の新メンバー!!



マロン2

Maron と申します。



少し前から犬を飼ってみたくて・・・・・
でも、○ちゃんもばあちゃんも反対派で、
マチカ にも、「猫が怒るでしょう!」と言われ、
○ちゃんからは、「誰が面倒 (散歩、餌、躾)をみるんだ?」と言われ・・・・・形勢、誠にわるうございました。

が!顔のひろ~いレーズンが、知り合いからもらってきてくれちゃったのでーす!!


というストーリーで何人をひっかけたことか!!


この Maronちゃん 、先日日本から遊びに来てマルクトで鞄を買い占めていった友人からのお土産なのです。
電池で胴体が上下しているので、息をしているように見えるんです。
だからMaronは、常に後ろを向いたまま寝ています。
だってね、こちらが何も言わないうちから、「いつから犬飼ってるの?!」とビックリしてくれる輩もいるんですもの。

前を向いて寝かせておいたら、そんな楽しみもなくなっちゃうでしょ。



ホラね!!







マロン1




長きにわたって楽しませて頂いた「Maronちゃんとのご対面!」でしたが、そろそろ友人たちも一通り来つくしたかな!って感じなので、やっとブログにも載せてみました。



クリックしてってもらえると嬉しいです♪
     
バナー
 
【2008/07/26 20:54】 | ひとり言(雑談) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<残りものばかり使って | ホーム | シャオムローレ>>
コメント
おぉ~!
ちょっと犬飼い始めたなんて聞いてないよ~って思ったら、なんだ偽者だったか。
というか、前にだまされた人の話を聞いていたにもかかわらず、信じてしまった私がバカ???

また、ふかふかの上にいるから、本物っぽいのよねぇ。
それにしても後姿は本物みたいだ。正面はおじいちゃんみたいだけど、ぷっ。
【2008/07/26 14:09】 URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集] | page top↑
騙されたうちの一人です!

でも、呼吸の仕方が一定すぎるな~とは、思ったんだよ・・・←負け惜しみ

でもかわいさに負けた!!
【2008/07/26 20:00】 URL | ともこりん #-[ 編集] | page top↑
二人共、騙されてくれてありがとう!
v-286Delfinoさん

>前にだまされた人の話を聞いていたにもかかわらず、信じてしまった私がバカ???

あはは!!v-396

v-286ともこりん

>でも、呼吸の仕方が一定すぎるな~とは、思ったんだよ・・・←負け惜しみ

別の言い訳してた人もいるし!

>でもかわいさに負けた!!

動いてくれたら、もっと可愛いのにね♪



【2008/07/26 20:12】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
私も騙されちゃいましたよ!ほら、よくいぬが欲しいって言ってたから、ようやく念願がかなったんだと。。。

前から見るとバレバレだけど、後姿はよくできてますね。
いつの日か本物のマロンちゃんがきますように!
【2008/07/28 11:20】 URL | Riccia #-[ 編集] | page top↑
やったね!
v-286Ricciaさん

もう一人騙されてくれた人が増えちゃった♪

ワンコについては、一応今7ヶ月のビーグル♀が赤ちゃんを産んだらもらう予約してるんですけどねぇ。
いつになるんでしょ!!→○ちゃん、完全には了解してないし。

【2008/07/28 18:29】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
もう一人追加でお願いします
残り物・・・・の記事を読もうとしたら。
『我が家の新メンバー』の釘付け。
さっそく覗いたら。。。。やられましたよ。


呼吸までするなんて・・・なんともまぁ~
【2008/07/29 01:28】 URL | もりこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ぽろさん、とうとうワンちゃんを飼う決意されたのですね~♪
と思ったら。。。私もすっかりやられてしまいました!
本物を迎えるのはいつなんでしょうね*
↑ぽろさんのこだわりチーズケーキ、食べてみたいです☆
【2008/07/29 15:40】 URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
皆ありがとう、騙されてくれて!
v-286もりこさん

おほほ!v-397

お宅のポリーはお元気?

v-286きらりさん

>本物を迎えるのはいつなんでしょうね

本当にねぇ・・・・・。
ビーグルの赤ちゃんを予約したものの、一度も犬を飼ったことのない私としてはドタキャンしそうな気がしないでもないのですよ。
ネットで調べたら、ビーグルってとーっても元気なワンコみたいで、ちゃんとお世話できるかどうか、すでに心配し始めてます。

>ぽろさんのこだわりチーズケーキ、食べてみたいです

食べてもらいたいです。
【2008/07/29 20:39】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
それがですね・・・・・

今年に入ってから、元気がないんです。
御年なので・・・・

腰が悪いらしく、散歩も長いこと出来なくなり、階段も下りるときかなり辛いようです。
足に絡まった紐をのけるのが大変らしくたまに倒れこんでるようで、ほんとにかわいそう。

しかも、2ヶ月ほど前からしっぽの毛がなくなり始め、OPAはかなり心配しています。
両方御年なので・・・・・

出来るだけ長く元気でいて欲しいですが、もう14歳。

それにしてもマロンちゃん
いつになったら目を覚ますんでしょう?
【2008/07/30 17:42】 URL | もりこ #-[ 編集] | page top↑
いつなんでしょうね・・・・
v-286もりこさん

ポリー、少しでも長生きして欲しいですね。
OPAにとっては、大事な同居人(同居犬)ですものね。
【2008/07/31 17:51】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/148-bc67aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
