スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびっこギャングがやって来た!
夏休みです!!                      

ちびっこギャングが来ています。


8月めいっぱいのご滞在
ゼッツも加えて、毎日パワー全開のちびっこギャングたちでございます。





ちびっこギャング4

ギャング達が家の中に潜んでいるあいだ、玄関前の階段には、長靴と偽クロックスがズラリと並びます。
こんなに整然と並んでいるのは、写真を撮るためワタクシが並べなおしたからなんですが・・・・・。
朝食をすませると早々に外に飛び出していくので、芝生がまだ乾いておらず、長靴は必需品!
朝夕めっきり冷えてきたので、朝いちと夕方はジャケットも手放せなくなってきました。





ちびっこギャング1

ゼッツも、マチカも、ちびっこギャングの到来をとーっても楽しみにしていました。
ゼッツは朝から晩まで3人と一緒に行動し、マチカは世話を焼いたり、距離を置いたりして、みんな仲良し。
黒髪とブロンドの対照が極端で、従兄弟だと言うと驚かれることが多々あります。





ちびっこギャング2
長靴→偽クロックスときたら、その次は裸足しかないっしょ!!
思いっきり遊んだあとは、19時には歯磨き→就寝と相成ります。
我々だって、フリータイムが必要ですもの。



ギャング3名が来る前は、1ヶ月も預かる?というのが正直な気持ちでしたが、今は来年も再来年もおいでー!!と思っています。
取りあえずは、みぃんな 残りの2週間弱を引き続きパワー全開で楽しんでおくれーっ!!





クリックしてってもらえると嬉しいです♪
     
バナー
 
【2008/08/19 19:55】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり家が好き~チロルで休暇 | ホーム | 初めての誕生日会>>
コメント
こんにちは。
ぽろさん、お久しぶりです*
今年もまたちびっこギャングちゃんたちがやって来られたんですね~。
一ヶ月もの滞在、いろいろと大変でしょうが、子供たちは大喜びでしょうね。
楽しんでくださいね~♪
それにしてもとっていい景色ですね☆
【2008/08/20 09:58】 URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です!!
えぇぇぇ、1ヶ月も預かるんですか?
私は一人でも大変で四苦八苦ですよv-12
それにしてもこれは庭ですか???信じられない。なんてすばらしいんでしょう。私の近所には公園らしい公園がなく子供が歩けるようになったらどこに遊びにつれてってあげたらよいのか。。。と生後2ヶ月の今から悩んでますよ。あ~ウチのダーリンがこの環境にあきれているのが分かりました。
【2008/08/20 12:10】 URL | Pupi #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございまーす♪
v-206きらりさん

こんばんは!ながーい日本滞在から戻り、イタリアのペースにはもう慣れましたか?

はい、子供達も、(多分)我々も楽しんでますよ。
Mちゃんも、従兄弟たちと長期間一緒に過ごす機会などあるのかしら?

>それにしてもとっていい景色ですね☆

私のカメラの腕のせいかしら?
まっ、場所だけは広いですけどね。

v-205Pupiさん

お久しぶりです!!
コメント頂けるなんて、そろそろ子育てにも余裕が出てきたのね。

>えぇぇぇ、1ヶ月も預かるんですか?

ゼッツe-247の相手をしなくて済むので、かえって私は楽しています。v-221

>それにしてもこれは庭ですか???

庭と、それに続く原っぱです。
写真だと、どこまでも果てしなく我が家の庭って思えるよね!!

>あ~ウチのダーリンがこの環境にあきれているのが分かりました。

早めにダーリンの実家へ戻ってきて、ご近所付き合いしましょうぞ!
【2008/08/20 20:04】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。おととい日本から帰ってきました!

ちびっ子ギャングたち、今年も到来だったのですね。でも、みんな成長していて、放っておいても子供たちだけで遊んでくれるので反対にいてくれる方が楽ですよね。今回実家に帰ったときも、2人の4歳の姪っ子ちゃんが二人で遊んでいるのを見てそう思いました。

でもこんな大きなお庭&原っぱがあったら、外で遊ぶのが楽しいでしょうね!うらやましい!
【2008/08/21 09:30】 URL | Riccia #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!

ちびっ子ギャング、またも来ましたか~
いまだに忘れない。
『トイレで鍵を閉めてしまい、一人閉じ込められていた』ことを・・・・・

来年もおいで、って思えるようになったことは『ぽろさんに余裕が出来るようになった』か『ギャングが成長した』かどちらかですね。

あぁ~庭が欲しい。
【2008/08/21 19:01】 URL | もりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう♪
v-206Ricciaさん

おかえりなさーい!!
って、もうお帰りなの?って、ちょっとビックリ。

>放っておいても子供たちだけで遊んでくれる

そうなのよねぇ。
マチカe-251とゼッツe-247は6才離れていて、一緒に遊ぶって感じじゃないので、結局二人とも一人っ子みたいなところも少しあって、可哀想だと思うことあります。
それでも全くの一人っ子にならなかったことは、よかったんだけどね。
大きくなったら、仲良く助け合ってくれたらいいな♪

>でもこんな大きなお庭&原っぱがあったら、外で遊ぶのが楽しいでしょうね!

広い庭がある所で子育てできること、ありがたく思っています。

v-205もりこさん

>いまだに忘れない。
『トイレで鍵を閉めてしまい、一人閉じ込められていた』ことを・・・・・

あはは!よく覚えてるねぇ。
懐かしぃ♪

ちびっこギャングが成長したってことですね。

>あぁ~庭が欲しい。

Pupiさんにも言いましたが、戻っておいでなされ!!
【2008/08/21 20:04】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
まじで尊敬する~!!
1ヶ月も!でもみ~んなが楽しんでるからいいね!

でも休暇が終ったら、寂しくなるよ~!!
か、疲れがどどっとくる!?(笑)

【2008/08/21 20:47】 URL | ともこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと
v-206ともこりん

>まじで尊敬する~!!

尊敬せんでー!!
ハッキリ言って、今回は滅茶苦茶楽させてもらってますの・・・・・。

>でも休暇が終ったら、寂しくなるよ~!!

私もそう思う。
でも9月の第2週には学校が始まるから、その期間は短くてすむだろう。
間もなく別のお客さんも来るしねぇ。v-411
【2008/08/22 19:54】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/151-6fa66069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
