【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきまぁす!!
明日(10日)より、ワタクシ奥地利を留守に致します。
なんと!結婚以来初めて、一人里帰りをすることになりまして・・・・・。

明日の朝には最寄りの空港よりプロペラ機で首都へと向かい、その後はヘルシンキ経由で日本へ。
初のフィンエアーも楽しみですが、何より機内で自分の好きなときに好きなことをして過ごせるのだ。
以前はマチカが、最近ではゼッツが映画を見たり、ほんのちょっぴりオネンネしているときは、私も目を閉じて休むのが常でした。
が!今回は映画だって見れるのよぉ~!!





空港

これは一体どこの空港?ってことですよね。






たった2週間の里帰りだけど、家族全員で1ヶ月帰るよりたんと動ける。
体調を壊さない程度に、フル回転する予定です。

という事情により、しばらくはブログの更新はストップすることになります。
時々皆様のブログを覗きますね。
今月末に帰宅し落ち着いたら、お土産話なぞさせてくださいませ!

それでは、行ってきまーす!!





クリックよろしくね♪
     
バナー
 
【2009/01/09 08:58】 | ひとり言(雑談) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初めてのフィンエアー | ホーム | 汗かいています!!>>
コメント
残念だけれど・・・
楽しんできてくださいね!

結婚以来始めて一人で・・・・やっぱりそうなっちゃいますよね
でも、いいなぁ~

気をつけて日本楽しんできてくださいね!
(言われなくても楽しみますよね~)

行ってらっしゃ~い!
【2009/01/09 13:49】 URL | もりこ #leF2ecbc[ 編集] | page top↑
まってるよ~ん
無事に飛行機に乗れることを祈っているよぉ。空港の近くは雪がないといいね。

いざとなったら、スカイプで連絡取れば子供たちの顔も見れるしね。
日本を楽しんでね~。

【2009/01/09 14:49】 URL | Delfino  #8W8GAba2[ 編集] | page top↑
楽しんできてくださいね
家族がいるとどうしても家族のことで、自分のことが後回しになってしまいますよね。
今までに出来なかったことなど、思いっきり出来そうですね~。
【2009/01/10 09:27】 URL | aki #Zro8.eHg[ 編集] | page top↑
NoTitle
本日、やっと日常に戻る事が出来ました。大変長いこと、ご無沙汰しておりましたが、今年も宜しくお願い致します。

旅立たれてしまいましたか。うわぁん、1人で里帰りだなんて、
素晴らしいですぅ。沢山楽しんできてくださいね。
フィンエアでの里帰り、私 好きです。ただ、昨年は
ヘルシンキからドイツへ戻る便が、夏休みで8月一ヶ月欠航(!)となり、帰れなくなるってことで、他航空を使いましたけど。
【2009/01/12 17:25】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
今頃は日本でお風呂に和食三昧でしょうね。うらやましい!

一人だといろんなことができて、充実した里帰りになるでしょうね。またお土産話楽しみににしていまーす!
【2009/01/14 10:33】 URL | Riccia #-[ 編集] | page top↑
みなさま!!
コメントありがとうございました。

ワタクシ、日本でフル回転して、クタクタになって戻ってまいりました。
まだ頭はボーっとしております。
もう少し落ち着いて文字を書こう!という気が出てきたら、日本のご報告&奥地利での生活について綴らせて頂きます。

これからもよろしくお願いしますね♪
【2009/01/29 10:41】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/193-0f89459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
