スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汗かいています!!
クリスマス前後から、日中もマイナスの日々が続いております。
寒うございます
私は極力外に出なくて済むよう、カンコウ(工夫)しています。

クリストキント(子供時代のキリスト)がクリスマスイブに持ってきてくれた Wii は、そんな私にお誂え向きの贈り物

って、マチカのたっての願いで、私がクリスマス前に走ったってことなんですけどね。
お財布はちょっと痛かったけど、今まで我が家にはひとっつもコンピューターゲームがなかったし、そろそろいいかな(私も欲しいし!)ってことで!

マチカの目的は SING IT! というカラオケだったのですが、Wii と言えばやっぱりスポーツでしょ!
取りあえずは、本体に付いてきた「スポーツパーティー」で満足しています。
あ・・・・・もちろんマチカは、スポーツ以外にも唄いまくっていますがね。





ウィー1
最初はボクシングに夢中だったゼッツ
最近は野球にはまっています。






ウィー2
マチカも、一応ボクシング。



*カンコウ(工夫)というのは奥地利語ではなく、ワタクシの出身地の方言です。念のため!


三聖人の日(祝日)の今日は、クリスマス休暇の最終日。
そんななか、午後にゼッツのクンペル(ダチ)のジャイアンがやって来ました。




迷路1

只今、ぽろ家の庭では迷路を作成中!
雪がカチカチに凍っているので、なかなか思うようには進みません。
○ちゃんが汗をかきながら雪を掘る横で、ゼッツとジャイアンは雪の上を転がったり、走り回ったりしておりました。





迷路2
いつになったら完成するのかなぁ~。
なんてこた言わんと、楽しく遊べればいいか!


さぁ、明日からは学校だ!→6時起きの毎日の始まりだ。




クリックよろしくね♪
     
バナー
 
【2009/01/06 21:06】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行ってきまぁす!! | ホーム | バタバタ年越し>>
コメント
タイトル見て
家の前の雪かきだろうな・・・・と一人思っていたら。。。。
Wii!
いいなぁ~v-363いいなぁ~v-364

それにしても、雪で迷路・・・・お疲れ様です。
【2009/01/06 22:49】 URL | もりこ #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
お坊ちゃま、ノッてるね。右足の角度がサイコー!

それにしても、すごい雪だ。
【2009/01/07 07:23】 URL | Kura #-[ 編集] | page top↑
もりこさん
いいでしょ!いいでしょ♪
今日も、テニスで汗かいちゃったよ。
もりこさん家もいかが?

>それにしても、雪で迷路・・・・お疲れ様です。

他に庭でできることがないですから・・・・・。
【2009/01/07 20:33】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
Kuraさん
>お坊ちゃま、ノッてるね。

今日もノッてたよ、ボーリングでね。

>それにしても、すごい雪だ。

近いのに、積雪量が全然違うもんね。
迷路造りのお手伝いにいらっしゃる?
【2009/01/07 20:39】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
NoTitle
遅いけど、あけましておめでとう!!
昨日無事帰奥しました。
日本は家の中、寒かったよぉ~

こっちに帰ってきて、家の中半そで暮らしに戻りました(笑)

WII いいじゃ~ん!家族で遊べるね。

私は、風邪をひいて鼻水、のど痛、せきの3拍子で、2,3日は、家でゆっくりします。

それにしても日本の乾燥は、ただ事じゃないね。とくにのどが荒れているよ・・・


こう寒いと、雪もなかなか減らないね。
子供たちにとったら、すごい楽しい遊び場だけど。
【2009/01/08 10:46】 URL | ともこりん #-[ 編集] | page top↑
ともこりん
おめでとうございまーす!!&おかえりぃ。
私は明日レーズンとこに泊まって、あさって旅立ちます。

>日本は家の中、寒かったよぉ~

私の実家は、もっと寒いだろうなぁ・・・・・。

>WII いいじゃ~ん!家族で遊べるね

うん、サイコー!!
一気に運動量が増えました。

ともこりんは、早く風邪をなおしてね!
【2009/01/08 20:48】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/194-a71b79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
