【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィーン少年合唱団へのいざない
ゼッツが学校から貰ってきたプリントを出して「ねぇ、これ買ってもいい?」
・・・・・って、夏休み用の算数のワークブックやんか!
買ったらちゃんとやるんかいっ?!ってなことで、「パパに聞いてみな」と答えをあやふやにして、○ちゃんが気づくようプリントをキッチンのテーブルの上に置いときました。

その後キッチンへ行ってみたら、プリントが裏返して置いていあった。
あら!裏にも何かお知らせがあったのね!と目を通してみたならば、そこにはウィーン少年合唱団へのお誘いが・・・・・。

こんな感じです。


********************************


おいでよ、一緒に唄おう!
ミュージックサマーキャンプ

○○○○○湖にて


ウィーン少年合唱団は、この夏にも8-10才の少年たちにミュージックサマーキャンプ参加への扉を開きます。

2011年7月11-30日
ウィーン少年合唱団夏の家にて


・・・・・・・・と、その他詳細が続きます。
(ちょっと意訳あり!)


********************************



ワタクシ、中学卒業時におかあちゃんにおねだりして、ウィーン少年合唱団のコンサートに行きました。
そ、それが、こんな身近なところに・・・・・。(その夏の家って、Kura家所有の家がある村にあるし!!)
きっと、参加した少年たちのなかにはスカウトされちゃう子もいるんでしょうねぇ。



家のゼッツも一応少年であり、応募資格はあれども・・・・・学校のコーラス部ですら脱退し



Vorspiel




2年続けたアコーデオンも、来年度からはやめるのだそうな。


【2011/06/11 09:30】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロアチアで骨休め | ホーム | 収穫!>>
コメント
ん?結局、算数のワークブックは買うことになったのかしら?

ミュージックサマーキャンプ、面白そうだね、ぜひ、体験してほしいわ☆
海外公演なんてすてきよね(^-^)
【2011/06/13 13:21】 URL | よし #-[ 編集] | page top↑
よしちゃん
>結局、算数のワークブックは買うことになったのかしら?

本人が言った先から忘れてるし!
どうせ最後までやらないだろうので、丁度よいです。
夏休みは思いっきり遊べばよか!よか!→宿題ないしね。

>ミュージックサマーキャンプ、面白そうだね

うん、興味があればね!
【2011/06/14 18:16】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/333-e0108f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
