小さすぎる贅沢?
奥地利にもあります、カニカマ!!
でもね・・・・・たいていは生では食べたくないお味なのよねぇ。





kanikama


そんな中で、日本のカニカマと同じくらいに満足できちゃうのがコレ!
3本づつ小分けされたものが4パック入ってます。
これをキューピーマヨネーズで食べる幸せったらありゃしませんよ。

今回何年ぶり?ってなブランクがあったのですが、でっかいスーパーで目に入ってきて、思わず買い物カートに入れちゃいましたぜ!
普段行くちっちゃいスーパーには置いてないのだな、これが。

ちなみにキューピーマヨネーズは、首都の日本屋さんからお取り寄せでっす。







こんなプチ贅沢、もう少し頻繁に味わってもいいよね?
今日もポチッ!とよろしく。
    
バナー
 
【2013/06/11 07:44】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<包帯留め | ホーム | 誕生日会>>
コメント
うわっ、実は今私も食べたいものなの~(笑)
かれこれ一週間くらい手に入っていません!
キューピー、、\(^o^)/
【2013/06/11 10:31】 URL | 小夏 #USanPCEI[ 編集] | page top↑
小夏さん
>うわっ、実は今私も食べたいものなの~(笑)
かれこれ一週間くらい手に入っていません!

その後、食べました?
一週間って・・・・・頻度の違いに絶句!

QPは一等賞だと思います!!
【2013/06/12 07:21】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/434-8f3c5954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |