【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日会
この度ゼッツが、マリ君の誕生日会に招待されて行ってまいりました。
なんと!お泊り付きの誕生日会でございました。
すごいなぁ。
ワタシは絶対にできないわ、少年数名をお泊りさせるなんて・・・・・体力的にも、精神的にも・・・・・。

招待状に記された持ち物は、着替え、長靴、洗面用具、寝袋、ヘルメット等。
そこのお宅、よく言えばアーリーアメリカン仕様的な感。
庭はものすごく広くて、羊が何頭もいるは、小屋がふたつばかりあっちとこっちにあるは、大きな砂場から、でっかいトランポリンから・・・・・ついでに壊れかけた車が置いてあったり・・・・・。
芝刈りなんて、トラクターなくては不可能な程です。
ともあれ、子供たちにしたらパラダイス!!
もちろん寝袋で寝たのは、庭にある小屋の中ね。
夜にはキャンプファイヤーもしたみたいです。






kakashi


そこのママさん、子供たちとの接し方も上手く、工作もお手の物。
その日ゼッツが持ち帰ったのは、お手製のカカシ。
頭が重くて不安定なので、畑には立てられず、花壇の見張り番と化しました。






子供の頃に、こんな誕生日会に行ってみたかったよね。
今日もポチッ!とよろしく。
    
バナー
 
【2013/06/08 07:30】 | マチカワールド・ゼッツワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さすぎる贅沢? | ホーム | 突撃!フレンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/445-04297256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
