【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月も下旬に・・・・・
もう5月も下旬というのに・・・・・ぽろ亭のまわりは、こんなことになっています!!





yuki 3


先週後半に標高700mまで雪になるという天気予報が出たのよねぇ。
この辺は「みぞれが降っきた!!」と思ったら、一瞬雪になりました。
そりゃあ、まわりの山々は白くなるわねぇ・・・・・。





yuki 2


ワタクシ、前日にはトマトハウスの前面下半分にビニールを張り(↑写真右に映っていますが、わかりますかね?)、きゅりの芽たちには鉢をひっくり返して被せておきました。
山の上の雪が消えるまでは、どちらも夕方には要上記の防寒対策!!ですな。






これで最後にしておくんなさいましよ!!
今日もポチッ!とよろしく。
    
バナー
 
【2013/05/29 07:27】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旬の味~アスパラガス | ホーム | 買ってみました>>
コメント
わぁ~~、でもきれい(怒られそう~ 笑)
こちらは5月というのにもう梅雨入り@@!
少しオカシイ初夏ですね。
【2013/05/29 12:54】 URL | 小夏 #USanPCEI[ 編集] | page top↑
小夏さん
山の上の雪はほとんどなくなりましたが、ぐずつき天気続きで梅雨みたい・・・・・。
家の中で長袖のフリース着てますよ。

そちらも梅雨ですか!!
長梅雨にならないことを祈ってます。
【2013/05/30 07:21】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/446-d67d5901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
