【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
包帯留め
フロー(友達)の家から戻ったゼッツが、「手が痛い」と言うのですわ。
フロー宅の近所の年上男子約2名とサッカーをしていて、少年(15才)が蹴ったボールを手で避けようとしたのだろう。
15才と言えば高校1年生で、まだ小学生の延長のような体格をしているゼッツより一回りも二回りもでかい!
そのパワーで蹴られたボールを手(手のひら側)で受けて、手首を捻挫した模様。
結構腫れてる・・・・・。

あ~、日本で買ってくればよかったなぁ、湿布。
と思っても無いものは無い訳で、デコデコクールSを貼ってみました。
その上から包帯を巻いて固定しといたんだけど、巻き終わった最後の部分を折り返していたら○ちゃんが、「包帯のを縦に真ん中で切って、しばるんだぞ!」と威張って言うので、「奥地利ではな!」と言い返してやった。




hotai.jpg


だって日本には、こ~んな便利なものがあるんだも~ん!
よかった!買ってきておいて。





今日もポチッ!とよろしく。
    
バナー
 
【2013/06/14 07:00】 | 日本のすぐれ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お得に外食 | ホーム | 小さすぎる贅沢?>>
コメント
ぽっ、ぽろさん@@!それ、もう日本ではお目にかかれなくなったよう~!
懐かしいわぁー。いつの間にやら病院でも患者さんがネット包帯で治療室からで来るような気がします。
でも、オールマイティに使えるからこの包帯止めもアリよね^^

坊ちゃん、腫れがひくといいですねぇ。
【2013/06/14 13:23】 URL | 小夏 #USanPCEI[ 編集] | page top↑
小夏さん
いつもコメントありがとうございます。v-411

え゛ーっ!包帯止め、日本ではすでに過去の産物なのですか?!v-405
もう売ってないとか?
ワタシ、いつ買ってきたんだろ・・・・・。

ゼッツe-247の手首の腫れは完治し、今はコンコン咳をしています。
昨日辺りからいきなり夏になったけど、これじゃあ水場に行かせられないわぁ・・・・・。

【2013/06/17 08:21】 URL | ぽろ #ZB62fJv2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/447-eb4e56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
