【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出没!!
今日は11時半に歯医者の予約が入っていた。
すでに神経を抜かれた左下奥歯の仕上げと、左上奥歯の神経を抜かれることに・・・。

・・・と、そんな事はさておいてっと。
「11時半ってことは、10時半に出れば余裕だよな」と思って、やわら風呂桶ならぬシャワー桶の掃除を始めた。


ん?なにやらゴミが・・・はたまた蜘蛛か?と思いきや・・・


水をかぶって縮こまったサソリ君ではありませぬか!!

水がかかって縮こまったサソリ

そう欧州には、小さなサソリが生息しているらしいのです。
目の前で見ておいて、「らしい」と言うのもなんですな・・・。
我が家にも何匹かお住まいのようで、今までも時々地下で顔を合わせておりました。
でも、シャワー桶の中でお目にかかったのは初めて。
これって同居って言うのでしょうかね?


ちょこっとトイレットペーパーを千切ってつついてみたら、動き出しましたよ。

つついたら動き出したサソリ

ボディーシャンプーの容器を横に置いてみました。
サソリ君の小ささがお解かりいただけるかと。


動き出したサソリ君をアップで撮ろうとしたのですが・・・。

潰れちゃったサソリ

ひぇ~っ!!ボディーシャンプーを倒しちゃったよぉ。
んで、潰れちゃったサソリくんです・・・笑えねぇ~!!



下のタグをクリックしていってもらえると嬉しゅうございます!!
FC2 Blog Ranking
【2007/06/21 05:07】 | 日々の暮らしのなかから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファルベンフェスト | ホーム | ストロベリーシーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://okuchiri.blog104.fc2.com/tb.php/5-1ac012e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
